Food stylist, photographer, videographer, designer

出張料理写真サービスを立ち上げました

今まではなんとなくフリーランスでやっていたんですけど、今後複数人でやっていったり規模を大きくすることを考えたらサービス化しちゃった方がいいんじゃないかということでやってみました。

出張料理写真なら ごちそうフォト
http://gochiso-photo.com/

WEBサイト自体は拾ったテンプレートをいじって作った簡単なもの。
でも十分ですよね。

こんな簡単にサービス立ち上げられるなら何かスモールビジネスいくつか始めてみてもいいんじゃないかと思い、友達に声かけて計画中。
…まあ軌道に乗らせるのが大変なんですけどね

そんなかんじですのでよろしゅう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です